アウルズエージェンシーのニュース

11月

16

エックハルト・トール/イリュージョン 幻想としての時間[DVD] 【先行販売】

現代で最も影響力のあるスピリチュアル・リーダーと称される彼の講義を「ニュー・アース・シリーズ」として日本初DVD化。

シリーズ第一弾は、「時間」への考察から、卓越した人間観を説く『イリュージョン 幻想としての時間』。

日本語字幕は、人気サイト「VastStillness 地球人のためのスピリチュアルレッスン」の平山由紀子氏が担当。
エックハルト・トールが全身で放つメッセージを忠実な表現でお伝えする。

未来とは"あなた達の頭のなか"にしか存在しない。


なぜ私たちはいつも「過去」と「未来」に囚われ、「現在」を疎かにしてしまうのか。
その思考はどのようにして植え付けられたものなのか......。

人々はなぜ「今、この瞬間」に起きていることを意識しようとせず、まだ知りもしない「未来」に対し、期待を膨らまし、また失望を予感し恐れるのだろうか。
わたし達はなぜそのような思考に陥るのだろうか。
 
「人は時間に支配されることによって、思考にとらわれる」

~エックハルト・トール

 
●変化を考えるときに、人が利用する"時間"の概念について。
●人が"自己"を形成するときに用いる"認識"の概念について。
●認識が、いかに"自己"と"他者"を切り離すか。
●生命の本当の感覚の"代用となる感覚"は、どのように生み出されるのか。
 
大勢の方のご要望をもとに、英語字幕を独自に収録。
当社ECサイト「アルケミスト」より先行販売を開始いたします。

https://www.alchemist-shop.com/products/detail.php?product_id=43


エックハルト・トール/イリュージョン 幻想としての時間[DVD] 【先行販売】